5年ぶりの原田杯

2024年03月21日

春分の日の3/20(水)雨降ったり晴れたり風が吹いたりの寒い日でしたが、近隣チームの皆様をお招きして、少し規模を縮小して久しぶりの原田杯を実施いたしました。お馴染みの豚汁のお昼ご飯を挟み朝から夕方まで、ミッチリとダブルスの試合をしました。久しぶりの顔ぶれも集まって、本当に感慨深い一日となりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。また来年もやるぞ!!

© 2021-2024 constructed by kokuzo@原田同好会
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう